platinum-hunter

数々のプラチナステータスを狙っています!

【GOTOに最適!】インターコンチネンタル東京ベイのお得プラン♫(SABONプラン&ハワイアンロミロミプラン)

 

こんにちは、プラチナハンターです。

かなり前のまだ暑い季節の話なのですが、インターコンチネンタル東京ベイに行ってきて、

 
SABONプラン

ハワイアンロミロミプラン

 

で計2泊してきました。

GOTOで行けば、かなりお得な感じだと思います!

 

 

まずは、SABONプランから。

このプランの特徴は、こんな感じです。

 

①予約者の人数分だけSABONのセットを貰える。

②レストランでのアフタヌーンティーセットが付いている。

③クラブラウンジプランも用意されていて、ラウンジを利用可能!

 

①で、実際に貰ったSABONセットはこんな感じです。

 

f:id:platinum-hunter:20201005175307j:plain

インターコンチネンタル東京ベイ SABONプラン セット内容


1つ5,000円ぐらいのものを2つも貰えました!

我が家では、もちろん、2つとも新妻にプレゼントです。

 

ところが、②のアフタヌーンティーセットは、我々の時は、スタッフへの周知不足で、確認しても「ラウンジでのアフタヌーンティになります!」との回答。

仕方なくラウンジでのアフタヌーンティーが終わって部屋に帰ると、レストランから「アフタヌーンティーにいらっしゃらないのですか?」との電話。

どうなってんじゃい!?

既にアフタヌーティーの時間は終わったので、翌日のランチに振り替えてもらったというオチ付でした。

 

③のクラブラウンジは、SABONプランだから、というものではないですが、子連れでもモーマンタイなので、付けてみたという次第です。

まぁ、ここのクラブラウンジは、溜池や品川に比べると1ランクも2ランクも落ちるかな?という印象。

あくまで、東京湾の景色を楽しむインターコンチネンタルホテルだと思います。

 

 

ほんで、翌日はハワイアンロミロミプランです。

これも、ラウンジ付かどうかで値段が変わるのですが、前日がラウンジ付だったので勢いでラウンジ付にしましたが、なんと、10万円オーバー!

IHGが4倍キャンペーンやってたから、まぁいいか、と思ったのですが、やっぱり高いですね☆

とはいえ、ホテルに一つしかない、バリ風のスイートルームだったので、気分は良かったです。

んで、ハワイアンロミロミって何?って感じですが、ハワイ式のオイルマッサージです。

これが、1人75分×人数分ということで、我が家の場合、私の分も含めて計150分を全部、新妻にプレゼントで受けてもらいました。

日頃の子育ての疲れを癒してもらえたら、と思い、サプライズでやってみました!

 

このホテルに一つしかないスイートルームは、マッサージ専用のお風呂部屋が付いていて、今まで見たホテルのお風呂部屋としては一番大きかったです。

f:id:platinum-hunter:20201005175409j:plain

インターコンチネンタル東京ベイ ハワイアンロミロミプラン マッサージ用の風呂部屋

 

写真右下の広大なタイル張りスペースにマッサージ用のベッドを置いて、150分、みっちりオイルマッサージ☆

新妻によると、「最高!」だったそうです!

 


Twitterに、部屋の様子の動画を貼っておいたので、良かったご覧下さいませ♫

 

https://mobile.twitter.com/PlatinumHunter7/status/1313041156507201536

 

マッサージのお姉さんは、銀座の有名店から派遣されてホテルに来ている方でした。

とっても感じの良いお姉さんで、長女ぷらちなが、新妻のマッサージ中にマッサージ部屋に遊びに行っても、とても気持ちよく相手をしてくれました。

 

SABONプラン(クラブラウンジ付)は6万円台から、ハワイアンロミロミプラン(クラブラウンジ無し)も6万円台からなので、GOTOをうまく使えば、実質3万円台ですね☆

GOTOはこういう〇〇プラン付っていうのがお得ですね☆

現在は、IHGの2倍キャンペーンもやっているので、興味がある方は、是非、インターコンチネンタル東京ベイにお尋ね下さいませ!

(ハワイアンロミロミプランは電話のみでの予約対応です。)